うれし、古めかし、大好き
アンティーク、ビンテージ、レトロ、レア、変わり物(バイク、車、時計、雑貨)大好きな男のページ




何年ぶりかなあ!!
久しぶりの記事です。
見た目も変わったなあ
痩せてしまって
ジーパン落ちるし、服買いなおしだ~$$$

そうそう車買いました~
エブリィ
でも
バン、パワーいるウィンドー
相変わらずいじって楽しんでます。
画像は近いうちにUPする予定です!!!

トモスもまだボアアップしてません

テーマ: - ジャンル:車・バイク


トモスと申す!
tomos

皆様お久しぶりでございます。とうとうハロー君は里子に出、(詳しくはリーダーのブログで)やっと倉庫に空きがでて新しい彼女が来ました。名前はトモスと申す!!!ちょっぴりレアなアーミーグリーンカラー、オランダ製自転車バイクです。自転車の様に漕ぐ事も出来ますがあまり前に進みませんが
今はチャンバーのみですがそれでも65着ろ出ます。ボアアップキットも同時購入していますが怖いので慣れてから


テーマ:スクーターカスタム - ジャンル:車・バイク


ホンダロードパル
以前ヤフオクにてホンダロードパルを購入!カスタムしてました。
この度倉庫整理の為、カッパ1号ことMK君に譲ることになりました。
エンジン事態が好調なのでマフラー、サス、プリーカバーなど塗装を行いました。今では、一発着火!!!カッパも満足。50KM位でます。カッパ号3

カッパ号2

カッパ号


テーマ:ビンテージスクーター - ジャンル:車・バイク


「ビンテージスクーター」
おまたせいたしました、ベスパーズ参上です。
以前乗っていたベスパが一番奥に見えるやつです。
ボディーは錆を残したRAT仕様。
クリーム色のは我がチームのリーダー号です。
おっさんチーム?スクーターその他バイクならなんでもOK!
みなさんチームに入りませんか?
ツーリングにも行きます。その写真です。
我がリーダーはELoVISと言うバーをしています。気軽にお越しください!と言っています。自分自身が飲んでいます。
マスターのお子さんも参上!ベスパーズ

ベスパーズ!!!

団員

マスター!リーダー!!

お子


テーマ:ビンテージスクーター - ジャンル:車・バイク


これ欲しいだよね!
スクーターじゃないけどこれ欲しゅい!バイクでFF(フロントエンジンフロントドライブ)だぜ
時速30KMだって家にある自転車でももっと出るちゅうねん
そこがいいんだよな~!元はおフランス製だけどハンガリーで今は作っているらしい。車好きな人はソレックスと聞くとピンとくると思うけどそうなんです。キャブのメーカーです。このバイクも昔ダイハツが輸入してました。チョット小さめで5000という形式。ちなみにこれは5000より少し大きいS3800。なんかダイハツに縁があるのかな?ソレックス

ソレックス


テーマ:ビンテージスクーター - ジャンル:車・バイク




